SSブログ

10万馬券狙いの3連単の的中確率は? [ピラミッドトラップネオ Q&A]

3連単の馬券で10万馬券を狙う馬券術!

それが、ピラミッドトラップネオです。


もちろん、この馬券術はある法則に基づいて購入馬券を決めていきます。


ただ、この馬券術が凄いのは、確率の低い10万馬券を

毎月コンスタントに的中させている実績です。

なぜ、それが可能なのか?

→三連単の買い方 ピラミッドトラップネオで10万馬券を取る方法




とは言え、あなたもピラミッドネオの馬券術に対する様々な疑問が

あると思います。


そんな疑問に、ジョナサンさんが答えてくれています。


● 10万馬券狙いということは、かなり当たる確率が低くなるように

思います。それでもちゃんと利益は出るのでしょうか?


ジョナサンさんからの答え


『確かに、10万馬券が当たる確率は、通常の的中率に比べれば高くはありません。

しかし、10万馬券と言ってもいろいろあります。

10万ちょっとの馬券も10万馬券なら、冒頭に紹介したような490万馬券も10万馬券です。

はっきり言って、50万円を超える馬券を当てれば、軽く1か月分の元は取れてしまいます。

そして、10万馬券を狙う過程で、実は万馬券もかなり当たります。

これらが、あなたの利益を後押ししてくれます。』



● データを使うようですが、それは誰にでも入手可能なものですか?

また費用はかかりますか?


ジョナサンさんからの答え


『インターネットを利用できる方なら、誰でも入手可能です。

データの入手には月々5000円程度ですが費用はかかります。


ただし、あなたは競馬専門紙を買う必要は全くなくなります。

それでほぼ相殺できる程度のコストとお考えください。』




3連単の魅力は、万馬券が出る確率が高いというところです。

しかし、ピラミッドトラップネオは、もっと魅力的な10万馬券を狙って獲ります。

しかも、その確率は信じられない確率です。


あなたも10万馬券を取る興奮を味わってみませんか!?

→三連単の買い方 ピラミッドトラップネオで10万馬券を取る方法



<遂に公開>

多くの「ピラミッドトラップネオ」ご購入者のご要望によって、

3連単で10万馬券を取る馬券の買い目を自動で出し、
自動で購入できるソフトが公開されました。

それがコチラです。

ピラミッドスナイパー

これで、「ピラミッドトラップネオ」の開発者ジョナサンと
同じ買い目で3連単の馬券が購入できます。


nice!(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。