SSブログ

ピラミッドトラップネオって24,800円の価値があるの? [ピラミッドトラップネオ Q&A]

ピラミッドトラップネオは、ある法則に基づいて、3連単の馬券で
10万馬券を狙う馬券術です。

この馬券術の凄いところは、確率の低い10万馬券を毎月コンスタントに
的中させている実績にあります。なぜ、それが可能なのか?

その理由はこちらにあります。

→三連単の買い方 ピラミッドトラップネオで10万馬券を取る方法



もちろん、いくら実績があっても、本当なの?という疑問と、この
ピラミッドトラップネオの馬券術に対する疑問もあると思います。

その疑問に、ジョナサンさんが答えてくれています。


● この情報って本当に24,800円の価値はあるのですか?


ジョナサンさんからの答え

『ちょっと高いようにも思えるのですが・・・。

競馬でこのマニュアルを使って、どのくらい投資して、
どのくらい儲けるのか、それを考えてみてください。

10万馬券1本で元が取れるこの値段は、決して高くはないと思います。
さらに、今回のご購入特典の内容を実施していただければ、
マニュアル代の元はそれだけで回収できます。』


● 追い上げや、出目。またはオッズを使った方法でしょうか?


ジョナサンさんからの答え

『追い上げや出目ではありません。全レース均等買いです。

こんな10万馬券狙いで追い上げをしたら、資金がいくらあっても足りません。
オッズについては、買い目の参考にはします。

しかし、「○番人気を買う」などといった使い方はしません。
あくまで出走馬の取捨選択の判断材料として使います。』



3連単の魅力は、万馬券を取れる確率が高いというところです。

しかし、ピラミッドトラップネオは、もっと魅力的な10万馬券を狙って獲ります。

しかも、その確率は信じられない確率です。


あなたも10万馬券を取る興奮を味わってみませんか!?

→三連単の買い方 ピラミッドトラップネオで10万馬券を取る方法



<遂に公開>

多くの「ピラミッドトラップネオ」ご購入者のご要望によって、

3連単で10万馬券を取る馬券の買い目を自動で出し、
自動で購入できるソフトが公開されました。

それがコチラです。

ピラミッドスナイパー

これで、「ピラミッドトラップネオ」の開発者ジョナサンと
同じ買い目で3連単の馬券が購入できます。



nice!(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。