SSブログ

ピラミッドトラップネオの的中率は30%、回収率は152%! [ピラミッドトラップネオの的中率と回収率]

3連単で10万馬券を狙って獲るピラミッドトラップネオは
いったいどれ程の的中率と回収率を叩き出しているのでしょうか?

正直に申し上げて、今までの

的中率は30%、回収率は152%となっております。

これを、低いとみるか十分と考えるかはあなた次第です。

→三連単の買い方 ピラミッドトラップネオで10万馬券を取る方法




では、ピラミッドトラップネオの馬券術に対する

あなたの疑問に続けてお答えします。


● 土日にずっと競馬だけをしていることができません。

まとめて投票することはできるでしょうか?


ジョナサンさんからの答え


『オッズが発表されてからであれば、前売りで馬券を買っても効果はあります。

ただし、オッズはレースが近づくにつれ大きく変わることもありますので、

できるだけレースが近づいてから馬券を買っていただくことをおすすめします。』



● 1日に平均して万馬券以上はいくつ位獲れるのでしょうか?


ジョナサンさんからの答え


『どのくらいの確率で的中するかに関しては、予想数やレース結果にも

左右されますので、具体的な数字ではなく、その都度としかお答えしようがありません。

馬券に関しては二週続けて高額配当が的中する場合もありますし、

三週続けて外しても翌週に高額馬券を的中する場合もあります。


もちろん、競馬に絶対的な確率はありませんので、馬券の的中に関しては、

私共の方では保証することはできません。』



的中率は最初にご紹介したとおり30%の実績です。

もちろん、10万馬券狙いですから

回収率は152%という結果になっています。


→三連単の買い方 ピラミッドトラップネオで10万馬券を取る方法



<遂に公開>

多くの「ピラミッドトラップネオ」ご購入者のご要望によって、

3連単で10万馬券を取る馬券の買い目を自動で出し、
自動で購入できるソフトが公開されました。

それがコチラです。

ピラミッドスナイパー

これで、「ピラミッドトラップネオ」の開発者ジョナサンと
同じ買い目で3連単の馬券が購入できます。



nice!(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。