SSブログ
三連単10万馬券の具体的取り方 ブログトップ

3連単で10万馬券を取る方法! [三連単10万馬券の具体的取り方]

あなたは、3連単で10万馬券を取りたいと思いませんか?

レース前にあることをしておくだけで
あなたの購入馬券は10万馬券へと変身します。


⇒続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:競馬

競馬 三連単 10万馬券の取り方 [三連単10万馬券の具体的取り方]

ピラミッドトラップネオとは、競馬の三連単で10万馬券を取るのに
どうしたらいいのか、その具体的な勝つ方法を教えてくれます。

なので、あなたは、このピラミッドトラップネオで、次の事を知り
実践することができるようになります。

→三連単の買い方 10万馬券の取り方 ピラミッドトラップ



● 今まで誰も知らなかった!10万馬券を当てる為の究極の方法とは?

これを知る事で「コンスタント」に10万馬券を当てる事が可能となります。
そして、その本質正体を完璧に把握して、これが究極の錬金術として生涯
あなたの支えとなるのです!


● 万馬券の可能性のあるレースのみを自動的に選択する究極の錬金術とは?

これを知らずして、競馬で三連単を狙う事は不可能です。
つまり、三連単を狙って獲る為に妨げになる万馬券の可能性の低いレースを
完璧に把握し、狙い目を手中にできるのです!


● 究極の100万馬券を獲得可能!精度の高いデータを入手し、  しっかり活用する方法って?

直感やひらめきだけで馬券を購入していたのでは、究極の100万馬券はおろか
いつまで経っても高配当など夢の夢です。
何より重要なのは「獲る」為のデータなのです。それも出走馬の各種能力を客観的、
統計的に整理した情報が必要です。 私の長年の経験から、馬券の組み立てに
最も適した究極の100万馬券獲得データの入手先と活用方法をお伝えします。


● 罠(トラップ)を仕掛け、高配当を飛び込ませる究極の方法とは?

より高配当を狙う上でとても重要なポイントであり、490万馬券を的中させた時、
254万馬券を的中させた時も、その究極の方法が火を噴かせたのです!!

→三連単の買い方 10万馬券の取り方 ピラミッドトラップ


● 対象レースを絞り込む

今や3連単は全レースで発売されています。1日のレース数は24Rまたは36R。
その全てで馬券を買っていては、当たり前ですがとても資金が追い付きません。
2年間に渡り、3連単を全レース購入してきた中から、3連単を買うのに適したコース、
条件のみをピックアップして高配当を導きます。


● 買い目を広げる「勇気」

本命党の方に多いのですが、買い目を増やすことを「罪悪」のように感じていませんか?
誤解されやすいのですが、1点買いで10倍の配当を当てるのと、 10点買いで100倍の
配当を当てるのとでは、回収率は同じです。
つまり、買い目を増やしても、それ以上に元が取れる高配当を当てれば、
馬券戦術は成り立つのです。
安心して買い目を広げていくための、的中率を私がサポートします。


● 穴馬を導き出すメソッド

10万馬券を獲るために最も必要なのは、人気の盲点になっている穴馬を
いかに見つけ出すか、です。
今回のマニュアルでは、一瞬で穴馬を見つけ出し、馬券に加える手法を明示しています。
あなたは、そのメソッドに従って、自分の馬券に穴馬を加えるだけでいいのです。
高配当は自ずと、あなたのもとへとやってきます。


● 3連単を買うのに適した馬券方式

3連単を一口に言っても、いろいろな馬券の買い方があります。
三連単フォーメーションなのかマルチなのか、フォーメーションなら軸は何頭で
ヒモは何頭なのか。今回のマニュアルでは、その全てをデータに基づいた法則で
整理しています。
もう考える必要はありません。その法則により決められた馬券を買うだけでいいのです。


●予想に時間をかける必要はない

この馬券術で1レースの予想にかける時間は、約5~10分です。
条件にあてはまる、特定のレースしか予想しませんから、1時間もあれば、
全てのレースの予想は終わってしまいます。
前日に全てのレースを予想して、当日はゆっくり競馬観戦することも可能です。


● 膨大な情報量にダマされるな!!これで十分!!

ジョナサンが使う『情報源』とは?!
その内当たるだろう・・・次はこの数字がきそうだ・・・
あなたはいつまで直感やひらめきに頼っているのですか?
『論より証拠』私が長年の経験から見出した「馬券の組み立てに最も適したデータ」。
このデータの入手先と活用方法を知ることで、あなたは一攫千金馬券を手にします!!


● 1点買いは単なる自己満!!買い目を増やして儲けも倍増!!

もしかして、あなたも1点集中買い派ですか?
誤解されやすいのですが、1点買いで10倍の配当を当てるのと、 10点買いで
100倍の配当を当てるのとでは、回収率は同じです。
つまり、ピラミッドトラップ・ネオの的中率をもってさえすれば、それ以上に元が取れ、
より一層のお金を手に入れることが出来るのです!!


いかがでしょう?

この内容を知ってるか、知らないかが三連単で10万馬券をコンスタントに獲れるか
どうかの別れ道になります。そうです、あなたはすでに10万馬券を狙って獲れる
その場所に立っているのです。

→三連単の買い方 10万馬券の取り方 ピラミッドトラップ



<遂に公開>

多くの「ピラミッドトラップネオ」ご購入者のご要望によって、

3連単で10万馬券を取る馬券の買い目を自動で出し、
自動で購入できるソフトが公開されました。

それがコチラです。

ピラミッドスナイパー

これで、「ピラミッドトラップネオ」の開発者ジョナサンと
同じ買い目で3連単の馬券が購入できます。



nice!(1) 
共通テーマ:競馬
三連単10万馬券の具体的取り方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。