SSブログ

WIN5 遂に出た2億円馬券! [WIN5]

ピラミッドトラップ・ネオも顔負けの
WIN5馬券 上限の2億円馬券が遂に出ましたね。

----2011/6/27読売新聞朝刊記事より-----

日本中央競馬会(JRA)が4月に導入した新馬券で、指定された5レースの
優勝場を的中させる「WIN(ウイン)5」で、26日、上限額に初めて達し、
JRA史上最高配当となる2億円の馬券が飛び出した。

1票100円で売り上げは14億4605万4600円、的中は3票だった。
指定5レースのうち中山10レースが8番人気、函館11レースが11番人気、
最後の宝塚記念(阪神)も6番人気の馬が勝つ波乱だった。
次週に繰り越すキャリーオーバーも、初めて4億6000万円余り発生した。
これまでのWIN5の最高払戻額は1億4685万110円(5月22日)だった。

----ここまで---------------------------


最高2億馬券とは・・・本当に驚きですね!!
しかも、5月に続いて2回目の億馬券ですから、すごい確率です。

でも、当たる気がしません・・・。

こちらの、3連単の馬券投資法だったら、10万馬券が的中しそうな気がします。
現実に10万馬券が獲れていますから。。。


→三連単の買い方 10万馬券の取り方 ピラミッドトラップ



<遂に公開>

多くの「ピラミッドトラップネオ」ご購入者のご要望によって、

3連単で10万馬券を取る馬券の買い目を自動で出し、
自動で購入できるソフトが公開されました。

それがコチラです。

ピラミッドスナイパー

これで、「ピラミッドトラップネオ」の開発者ジョナサンと
同じ買い目で3連単の馬券が購入できます。



nice!(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。