SSブログ

「WIN5」1億4685万円!史上初“億馬券” [WIN5]

WIN5で、驚愕の億馬券が出ましたねー。

日本中央競馬会が4月から発売を始めた新馬券「WIN5」で
5/22(日)史上初の“億馬券”が飛び出しましたので、
それに関する読売新聞の記事をご紹介します。

----2011/5/23読売新聞朝刊より-----------------------------------------

日本中央競馬会(JRA)が4月から発売を始めた新馬券「WIN5」で22日、
日本競馬史上初となる“億馬券”が飛び出した。

「WIN5」は、指定された5レースの1着馬をすべて的中させる5重勝
単勝式馬券。インターネット投票限定の馬券で、この日の払戻金は、
1億4685万円110円。新潟競馬第11レースで10番人気馬が勝ち、
東京競馬のメーンレース、G1のオークスでも、7番人気の伏兵エリンコートが
勝ったことなどから、超高額配当となった。

1票100円で今回の発売総額は12億879万4700円。的中は6票だった。
これまでのJRA最高払戻金は、今年2月13日の小倉競馬第4レースで、
1~3着を着順通りに当てる3連勝単式(3連単)馬券で記録した1950万
7010円だった。

----ここまで------------------------------------------------------------


億馬券とは・・・本当に驚きました!!
しかし、メッタに出るような馬券ではないですよね・・・。

もし、毎月、3連単でコンスタントに10万馬券をとるのなら可能ですが!
10万馬券でも凄いと思いませんか?

その10万馬券を獲る秘密の方法はコチラです。

→ピラミッドトラップネオ【3連単で10万馬券を獲る】



<遂に公開>

多くの「ピラミッドトラップネオ」ご購入者のご要望によって、

3連単で10万馬券を取る馬券の買い目を自動で出し、
自動で購入できるソフトが公開されました。

それがコチラです。

ピラミッドスナイパー

これで、「ピラミッドトラップネオ」の開発者ジョナサンと
同じ買い目で3連単の馬券が購入できます。



タグ:WIN5
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。